台風も過ぎ去り、、、

栗東の皆さん、こんにちは!
毎日寒~い日が続きますね((+_+))
時たま温かくなると。油断して薄着で外出したくなりますが、、、。
朝晩の冷え込みは冬の季節が迫っていることを感じずにはいられません!

 

数週間連続で台風が続きましたが、皆様のお家や職場などで置いてある物が
飛んだり壊れたりしていませんか?
なかなか台風対策は難しいですよね
いざ片付けてみると要らない物などがあらこんなに

そんな時こそ栗東さんにお任せを!

片付けに困ったゴミもまとめて処分致します♪
まずはお電話下さい(^^)!

栗東さんの情報は下記のアドレスからキャッチ!
■HP

栗東生活のお困りごと解決サービス「栗東さん.com」におまかせ!


■Facebook
https://www.facebook.com/rittosan/
■Twitter
#栗東さん で検索!