秋に排水管トラブル・・・?

栗東の皆さんこんにちは!

 

秋になり、窓を開けると涼しい風が吹き抜けるようになりましたね。

市内を車で走っていると、子どもたちが元気に行進や踊りの練習をしているのを見かけます。

週末は色んなところで運動会が開催されていますね!

一生懸命に応援していた事を思い出しながら、今日も皆様に嬉しい情報をお届けしますよ♪

 

さて、朝晩の冷え込みがやって来ました。

冬になる前のこの季節、

排水管のトラブルが増えるのを皆さんはご存知でしたか?

 

お料理の時などに流れた油などが寒さで配管の中で固まってしまうのです

そうなると詰まって流れなくなってしまいます

詰まってしまえば大変、その前にお掃除を。

 

 

でもなかなか自分でやるのは大変ですよね・・・。

そんな時も!栗東さんにお任せください!!

 

綺麗にお掃除を致します

まずはお電話を!

 

 

栗東さんの情報は下記のアドレスからキャッチ!

■HP

栗東生活のお困りごと解決サービス「栗東さん.com」におまかせ!

■Facebook

https://www.facebook.com/rittosan/

■Twitter

#栗東さん で検索!