衣替え

栗東のみなさまこんにちは ‼

台風も無事にすぎさりホッとしています。
数年前の敬老の日に栗東では台風による災害がありました。

まだまだ台風の季節です。

いざと言うときの為に普段から備えて行きましょう!

 

さて最近秋めいてきました。少し肌寒い季節ですね。
衣替えされておられる事と思います。

・夏服と秋服が入り混じって服が片付かない!
・衣替えしたら着ない服もたくさんあった!
・服が多すぎて集積所までだすのも面倒!

 

そんな時にも【栗東さん】をご活用ください!

衣類だけでなく要らなくなったご家庭の不要品も栗東さんにおまかせ。
まずはお気軽にお電話ください。

栗東さんの情報は下記のアドレスからキャッチ!
■HP

栗東生活のお困りごと解決サービス「栗東さん.com」におまかせ!


■Facebook
https://www.facebook.com/rittosan/
■Twitter
#栗東さん で検索!